自宅で生きる

自宅生活を綴っています

カルビーポテトチップスうなぎの蒲焼味を食べてみた








f:id:netaction:20160922235648j:plain

先日、ドンキホーテに行ったら、カルビーポテトチップスのうなぎの蒲焼き味が68円で大量に積んでいた。

味の方はあまり期待していなかったが、食べれればいいわ、という感じで試しに買ってみた。

f:id:netaction:20160922235657j:plain

しかし、食べてみたら本当にうなぎの味がしてなかなか美味しかったのでびっくりした。

鰻だけでなく、山椒も使用しているので、山椒のピリッとした感じも食べた後に感じられる。

f:id:netaction:20160922235713j:plain

東海の味と書いてあるので、名古屋近辺で販売してるのかどうかは知らないが、またもう一度食べてみたいと思える味だった。

土用の丑の日に合わせて売ってみれば、結構売れるんじゃないかという気がした。