自宅で生きる

自宅生活を綴っています

ゆうパケットが日曜日の19時40分頃に配達された








ゆうパケットは追跡があるので、近所の郵便局に来ているところまではサイト上でわかる。

しかし、そこから何時に配達されるのかがわからない。

土日祝日の配達はどうなのかと思ったら、ゆうパックゆうパケットは日曜日でも配達するようだ。

www.post.japanpost.jp

しかし、その場合、だいたい何時くらいまでなのかと思っていたら、19時40分頃に配達してもらえた。

今日は無理かな、と思っていたけれど、こんな遅い時間でも配達していることに少し驚いた。

ゆうパケットの配達の時間が気になる人もいると思うので、備忘録代わりに記しておいた。