自宅で生きる

自宅生活を綴っています

アドセンス以外のクリック広告の収益








アイモバイルなどのクリック広告はPV数が大きいと単価が下がってくると2ちゃんねるなどでよく話題に登っている。

 

どのくらいのアクセス数から単価が下がりだすのかよくわからないが、自分の場合、1日のPVが1000くらいで、一応1クリック8円の単価はおおむね維持できている。

f:id:netaction:20150531231214j:plain

忍者AdMaxの場合は、1クリックで15円とか20円オーバーも結構ある。ただ自分の場合、アイモバイルとは貼っているサイトが違うのと、一等地にアドセンスを貼っていて、あまり良くない位置に忍者AdMaxを貼っているので、こんなもんかな、と思う。

収益はアドセンスの7%くらいだが、前述のように広告の位置が悪いからで、一等地に貼ればもう少しいくだろう。

あと、忍者はクリックがなくてもPVだけでも報酬があるので、0円の日は少ない。

f:id:netaction:20150531231954j:plain

忍者AdMaxのいいところはやはり審査が無いので、どんどんいろいろなサイトに貼っていけること、それと変な広告が出ないか始める前は心配だったが、有名一流企業のちゃんとした広告などが意外に多く、Adsenseと併用しても全く問題はない。

nendに関しては、あまりまだいい結果が出ていないがこちらもPVのみでも収益があるのはありがたい。

f:id:netaction:20150531232312j:plain

全部合わせても月千円ほどにしかならないが、月5千円くらい稼げれば、副収入としては決して悪くないので、その辺りを目標にしたい。


アイモバイル


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』


スマートフォンアドネットワーク【nend】