自宅で生きる

自宅生活を綴っています

3coinsの300円のショッピング用クーラーバッグがなかなか綺麗なデザイン








f:id:netaction:20150721212030j:plain

 

ショッピング用の保冷トートバッグ(クーラーバッグ)で手頃なのを探してネットとかをずっと調べていたが、値段が高すぎたりデザインが悪すぎたりというものばかりでろくなものがない。

自分が何よりも嫌いなのは、いかにも保冷バッグというのが一目でわかるようなデザインのもの。そういうのではなく、なるべく普通のカバンみたいなデザインのものを探していた。

そして先日、地下街を歩いていて、3coinsという300円均一のショップになかなか悪くないデザインのクーラーバッグを見つけて、すかさず購入した。

幅も高さも40cmくらいあって、大きさも十分なサイズ。

紐の長さも十分肩にかけられる程度の長さがある。

鞄の中はアルミのようなものが張ってある。

 

f:id:netaction:20150721212046j:plain

店頭で見ると緑も茶色もどちらもいいと思って両方買ったが、家に持って帰ってみるとやはり緑色の方がいい感じがした。

それと、3coinsの別の店を覗くと置いてなかったので、店によって在庫が無いところもあるのかもしれない。

このかばんは何よりも、300円なのにチープ感があまりしないところが気に入っている。